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障がい者採用

【障がい者採用】総務・庶務業務

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仕事内容

【障がい者手帳をお持ちの方対象】
組織全体の円滑な運営を支えていただく総務・庶務業務に従事いただく方を募集します。
業務内容は幅広いものとなりますが、これまでのご経験、ご希望、適性、また障がい内容に応じて、お任せする具体的な業務を決定していきます。詳しくは面接時にお話しさせていただきます。

業務詳細

以下の業務を予定しております。

  • 会議室の清掃・整備
  • 各種会議・イベントなどの会場設営・撤収作業
  • 備品管理(社内貸出対応、管理シートの更新、テプラシール発行など)
  • 荷受け対応、機材の梱包・発送
  • 郵送物仕分け・スキャン・受け渡し
  • PCの再起動(在宅勤務者からの依頼対応)
  • PCの初期化・初期セットアップ
  • 花壇の管理~(花植え、植え替え、除草、撒肥、土盛など)
  • 消耗品の管理・補充

障がいへの配慮

面接時に特性や配慮事項などを確認させていただき、必要な合理的配慮を可能な限り実施いたします。
勤務時間や通院などの相談、仕事の得意・不得意につきましても面接時にお聞かせください。

求人情報

職種名 障がい者採用|総務・庶務業務
雇用形態 契約社員
給与 月給 176,000円〜
交通費別途支給(月上限額15,500円まで)
※時間外勤務手当支給(弊社賃金規定による)
求めるスキル・経験 【必須】
・障害者手帳をお持ちの方 ※入社時に手帳の写しを提出いただきます。
・笑顔でコミュニケーションのとれる方
・オフィスに出社できる方
・勤怠の安定が見込める方

【歓迎】
・PC操作に抵抗のない方(チャットでのやり取りや、Excelへのデータ入力などが出来る方)
・PC作業・軽作業両方の職務経歴をおもちの方
求める人物像 ・クラフの事業内容、ビジョンに共感することができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・楽しく仕事をする姿勢をもっている方
・自発性・共感性をもって前向きにコミュニケーションできる方
・チームワーク・報連相を大切に物事を進められる方
・人を喜ばせ、楽しく仕事をする姿勢をもっている方
・体調管理を徹底し、就業する意欲をお持ちの方
勤務地 <宮崎本社>
〒880-0801
宮崎県宮崎市老松2-2-22
JR宮交ツインビルオフィス10階
アクセス:宮崎駅より徒歩1分
宮崎駅西口から「アミュプラザみやざき うみ館」
オフィス直通エレベータにてお越しください
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※勤務時間の相談可能です。ご希望のある場合は面接時にご相談ください。
休日 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、リフレッシュ休暇、年末年始、創立記念日、有給休暇、慶弔、産前・産後休業、育児・介護休業
※年間休日127日(昨年実績)
福利厚生/その他 ・正社員登用制度有り
・昇給制度有り(年4回評価)
・交通費支給有り
・残業代別途支給
・定年制あり(60歳)
・社会保険制度完備(加入条件を満たしている方)
・有給休暇制度有り
・服装オフィスカジュアル
応募書類 ・履歴書
・職務経歴書
・就労パスポート
支援機関と作成しているものがある方は提出をお願いいたします。
・障がいを記した書類
( ※可能な範囲で記載してください※)
(下記の留意点もご覧いただいてから、ご対応お願いします)
留意点
※応募書類のうち、障がいに関する書類のご用意がない場合(障がい者手帳申請中など)、履歴書や職務経歴書に障がいに関する記載をいただく形で問題ございません。
※入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
  • 1 入力
  • 2 確認
  • 3 送信完了

Entry 採用エントリー








    We are hopeful クラフは
    あなたとの出会いを待っています

    サイバーセキュリティNo.1企業を宮崎から目指す私たちだからこそ、社会に向けて挑める仕事があります。
    成長と挑戦、そして可能性に満ちたあなたのエントリーをお待ちしています。